1. TOP
  2. ブログ一覧
  3. 北区 N様邸 カーポート工事

お知らせ

北区 N様邸 カーポート工事

現場リポート : 2021.02.25

さて今回はカーポートです。
以外に正面から見た時のカーポートの占める割合は大きいです。
昔はとりあえずカーポートみたいな所もあったんですが・・・
そうなんです色々カッコいいカーポートでてきてるんです。あげたらキリがないんですが・・・

特に最近はLIXILのSC人気でかっこいいです。
LIXILのカーポートSCはこんな感じモダンな建物と相性抜群です。

IMG_E3714

 

IMG_E3716-1

しかし、今回の南玄関の今回の現場では、LIXILのSCアルミ屋根では窓からの光を取り入れられないので・・・
そう!!目指すのはカッコよくて光の入ってくるカーポート!!!そう普通のカーポートなんです。
ただ少し変えたんです。

商品は・・・三協アルミのセルフィーです。
これを・・・屋根を熱線遮断のカスミ→これはよくある話
それで・・・柱を黒にして屋根アルミ材をシルバーにしました。

色の組み合わせは色々あるのでパターン悩んで、悩んでを3パターンぐらいにしぼって・・・

IMG_2301-1

IMG_2302-1

IMG_3699-1

 

 

これが完成です。

IMG_3702-1

柱の梁の色を変えて2トーンにしたんです。割高になるんですが、通常の物よりシャープさが出たと思っています。
普通のカーポートは嫌だ。かっこいいカーポートがいい。ご相談お待ちしています。

 


///////////////////////////////////
お気軽にご相談下さい。
お問い合せは 075-722-0610
support@kyoto-ohki.com
///////////////////////////////////